転倒

2007.03.09 (Fri)
午後から、DAHONのヘリオスではなく、GT NOMAD LTD 2003で自転車パーツを取り付けに使うネジを買うために、地元のジョイフル山新に出掛けた。GT NOMADに取り付けたばかりのサイクルコンピュータの調子も確かめるための走行テストもかねていたのだけれど山新の手前、数十メートルで転倒した。前を歩いていたオバちゃんが抱きかかえていた犬を突然おろし、犬と人で自転車の通路がなくなり歩道横の溝にはまり、転倒・・・ 徐行していたこともありケガもなくペダルが削れる程度ですんだ。 

犬を轢かなくてよかったよ、小型犬だったから 死んでいたと思う。 
cc.jpg
今日の走行距離 9.47Km GT NOMAD LTD

トラックバックURL
http://nejimakisan.blog96.fc2.com/tb.php/1-3cd0d419
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top