
--.--.-- (--)

長沢練130323

2013.03.23 (Sat)
午前中は10時からコンサートのチケットを取るためにPCに張り付いていた。
結果は、敗戦・・・

まあ、そんなに都合良く取れるわけもないんですけどね はぁ~

っで、気落ちしていてあまり自転車に乗る気にはならなかったんですが
レースで結果を出したいという気持ちで走りに行きました。

午前中は日差しがあったハズなんですが 午後は曇りでしかも風が冷たい

行き先は定番「長沢」です。

今日もGoProを装備して登坂中は録画をしておきました。

nagasawa03.jpg

結果は前回より2分弱早かったんですが
それは強烈な追い風で 前半の平坦区間で稼いだのが大きかっただけです。

前回の動画と並べてPC上で見たんですが
後半の急斜面の区間に入ってから 30秒程稼いでいるようです。

でもまだ16分20秒・・・
最低でも15分を切らないと話にならない

4月中旬くらいにはなんとかなっているはず たぶん・・・
Category: 自転車 | Comment(0)
back-to-top
