逃げてみました

2012.05.30 (Wed)
昨日の記事の続きです。
27日のニルス練
本当の意味で全力を出して走ったのは下記のコース


昨日のルートラボ上だと約40km地点からの逃げ
交差点を曲がったら 丁度良いくらいの勾配だったので思いっきりダンシングをして
逃げをうってみました。

そしたらですね一人だけこのアタックにすんなりと付いてきた人がいたわけです・・・
こっちは全力なワケですよ

確認したら ニルスの実質的エースのKOBA585GOさんでして
あ~彼なら余裕で付いてくるよな~と・・・orz

付いてきたら付いてきたらで もう本格的な逃げが始まるわけですワケですよ
止めるわけには行かないんですよね

自分一人だったら平坦区間にて余裕で追いつかれるわけですが
彼の後ろをついて行けば40km/hくらいで走れる・・・

もう一年近く 平坦で高速巡航なんてやってないから
それでも辛くて辛くてw まあ約5kmの地獄でした

逃げが終わった理由は パンクのトラブル関係で先行していたメンバーに
追いついたからなんですがね

実際は逃げというより 第一追走ってのが本当のところでした
でもここがゴールだと思えば逃げ切れたわけで ちょっとした
達成感はありました。

逃げの相方のKOBA585GOさんは余裕そうでしたが
(流石JCRCのSクラスなだけはあります)


back-to-top