
--.--.-- (--)

20-26

2012.02.26 (Sun)
20~26日の一週間 練習できたのは月・水・金の三日間
コースは同じで 気温と風はじゃっかんの違い(風向など)はあったが

強度に差が出るほどの問題はなかった。

月・水の走行データを見ると 平均速で0.01kmしか違わなく
しかも、山練でも行ったかのような遅さに 自分でもへこんだ・・・

金曜日は AVE 24.2km/hと1km/h強上がり 前の2日と比べればマシに

でもこのコース 普通に走れていれば28km/hくらい出るので
どれだけ体がダメダメな状態なのか よくわかる。
27日からは コースを変更し練習強度を上げていく予定・・・

やっとやる気になったのに 風邪などひかなければよいが・・・
back-to-top
