仕事に感謝か?

2011.11.23 (Wed)
23日「勤労感謝の日」 出勤を命じられてしまいましたので
仕事前にちょこっとだけ自転車に乗ってきました。

ちょいとばかり風が強かったけど
トレーニングとしては良かったんじゃないでしょうか?

相変わらず 踏み込むと腰にきますね・・・
40kmくらい出していると腰に違和感

追い風時は気持ちよく走ることが出来ましたが

さて、仕事の方は自分が出勤しなきゃならないほどではなかったと思います
かなり暇でした・・・

とにかく短い時間でも 自転車に乗って体を慣らしてゆきたいと思います
こんなんなら休みの方がよかったなと

でも来月は来年のライブチケットの引き落としがある予定(当選すれば)
仕事をして稼いでおかないとダメだなと
(休日手当もでるハズだし ハズだよね・・・)

でも今から自分の仕事があったりする(午後10時)
back-to-top