
--.--.-- (--)

二日連続の自転車

2010.01.31 (Sun)
気づけば一月も最終日 あと今年も11ヶ月か・・・

今日は久しぶりに二日連続で自転車に乗ることが出来ました。
ほんといつ以来なんでしょうか・・・

土曜日は 芸術の森公園および市街地近辺を 日曜は飯田ダムまで走ってきました

北山を登り 笠間自動車学校手前の坂を登り 飯田ダムの坂を登って
もうお腹一杯・・・

よく去年、八溝山まで行って帰ってきたなと思ってしまいます

ほんとに体力の低下は深刻で チーム練に復帰するのにどのくらい掛かるかわかりません
運動をしていない人と変わらないレベルまで下がってしまったようなんです

話は変わりますが 昨日から自転車に心拍計なるおもちゃを搭載して走っています
思わずAmazonでポチッっとクリックした衝動買いなんですが 楽しいモノです

2月は最低でも300kmは走らんとな・・・
back-to-top
