
--.--.-- (--)

帰ってきた!「北山公園周回コース」

2008.12.30 (Tue)

え~6月初旬から工事をしていた北山周辺の工事がやっと落ち着きました。
まだ一部工事区間が残っていますが自転車で走るのには全く問題がありません。

今年は、この周回コースで鍛えようと決めていたのに まさか半年もの間使えない
状態になるとは思いもしませんでした。

完成すれば、片側一車線の交通量が少なくアップダウンがある最高の練習コースです
今日は時間がなく三周回しか走れませんでしたが 大晦日も走り納めとして何周回か
回ってこようと思います



back-to-top
