
--.--.-- (--)

2月の結果

2008.02.29 (Fri)
ついに杉花粉が飛び始めました。ほぼ一年中何かしらの花粉に反応する私にとっては
一大イベントでもなんでもないですが、鼻がムズムズするのは不快です。

昨年2月の走行距離は133㎞でした。ほぼHeliosだけの走行距離だったと思います。
今年は寒くても471.71km 暖かくなったらもっと走れそうです。

凍結が怖いので止めていた坂練も始めました。取りあえず北山公園と愛宕山
3月は中山峠とかビーフラインなど他の坂にもチャレンジしたいと思っているのですが
わざわざ杉の木が沢山生えている所に行くのはどうかと・・・


今月の走行距離

GIANT OCR2 442.95km
DAHON Helios P8 28.76km

TOTAL 471.71km

back-to-top
