
--.--.-- (--)

『EDENエデン』 近藤史恵

2010.06.01 (Tue)
友部図書館で「EDEN」を予約している方

現在、借りているのは 私です・・・ スミマセン 土曜日に借りたのに
今日やっと読み始めました。

自転車乗りなら説明はいらないと思うのですが
近藤史恵の自転車小説『サクリファイス』続編です。
eden.jpg


今回の舞台は「ツール・ド・フランス」になっております。
っていってもまだ 35ページまでしか読んでいないので・・・

週末までには読み終えたいのですが 何しろプログラミングが忙しくて
あまり本を読んでいる時間がありません。

頑張ります


Category: | Comment(0) | Trackback(0)

聖女の救済

2009.06.01 (Mon)
seijo.jpg
「予知夢」に続いて 東野圭吾のガリレオシリーズ 「聖女の救済」

ジロ・デ・イタリアの中継を見ていたせいでなかなか読み出せず
読み終えるまで貸出期限の二週間かかってしまった。

予約待ちも複数いるので 明日返却です

Category: | Comment(0) | Trackback(0)

ガリレオの苦悩

2009.05.08 (Fri)
kunou.jpg

個人的にはガリレオシリーズ三冊目
「予知夢」「聖女の救済」は予約済み

昨年 友部図書館で予約しようとしたら 既に10以上の予約があり諦めました。
久しぶりに検索してみると 蔵書数が3冊に・・・
すんなり予約して借りることが出来ました

一時期の東野圭吾ブームは去ったとはいえ ほとんどの本は貸し出し中となっています

今年は取りあえず東野圭吾を読み尽くそうと思いますが どれだけ本を読んでいる時間が
あるのやら・・・
Category: | Comment(0) | Trackback(0)

「ただマイヨ・ジョーヌのためでなく」

2009.01.17 (Sat)
lance.jpg
明日からツール・ド・フランス7連覇の英雄ランス・アームストロングが
サイクルロードレース復帰 ヘリオスに乗り笠間図書館で借りてきました。
本当は年末年始の休みに読む予定だったんですが、同じ事を考えている人に
先を越されてしまいました。

明日からオーストラリアで開催される「ダウンアンダー」楽しみです



Category: | Comment(0) | Trackback(0)

プラトニックチェーン

2008.12.12 (Fri)
pchain.jpg
渡辺浩弐「プラトニックチェーン」全3巻

私の中で渡辺浩弐といえば、テレ東で放送していた「大竹まことのただいま!PCランド」
に出演していた
ゲームに詳しいお兄さんというイメージ

その後、週刊ファミ通で連載されていた「1999年のゲーム・キッズ」が好きで、ファミ通を必ず買って
いた訳じゃないが、立ち読みしていた。「1999年のゲーム・キッズ」の一部は
「世にも奇妙な物語」の原作として使われていたりする。

特別お勧めという訳じゃないが「1999年のゲーム・キッズ」を読んでいた人にはどうぞ!
Category: | Comment(0) | Trackback(0)
back-to-top
